🏍³₃

11/14 人生で初めてのツーリング

ママ彼と、その友達(私の地元の幼馴染の両親)と。

小さい頃から知ってもらってるから、

みんな「のんちゃん」って呼んでくれる☺️

 

地元の友達じゃない友達は

名前+ちゃんって呼んでくれるから

「のんちゃん」だとなぜか安心する😌

親同士も子ども同士も仲良くてだいすきな家族♡

 

ママ彼の後ろに乗せてもらって初めてのバイク🏍

怖さよりも楽しさの方が上回ってきて

ジェットコースターよりも楽しかったなぁ

 

ママ彼、実は元ヤンっぽいところあるから

オレンジのハーレー(いんすた見てね😉)だし、

音楽(陽キャが聴くような洋楽)爆音だしで

いろんな人に見られたけど楽しかった

帰りたくなかったなぁ

 

その後打ち上げもあってさ

日付け超えることは間違いなくて

私の家は厳しい(らしい)から、

日付け超える予定がある時は

事前申請が必要でね(ずっとだから違和感なかった)

でも、事前申請出てない状態で

打ち上げに行っていた(急に決まったし)ので

帰ったら怒られるのはわかってて

楽しかったし打ち上げも楽しいから

家に帰りたくなくて、

駐車場まで送ってくれる

ママ彼の後ろ姿を見ながら泣いてしまった

何も言わずに泣き出したのに

なんで泣いてるの?って聞かずに

背中擦りながら、次々と流れる

涙を1つずつ拭ってくれた。

ココ最近で1番寒かった日なのに

拭ってくれる手は温かくて、大きくて

「カサカサなっちゃうからいつもよりしっかり

保湿しなきゃだね」ってことばをくれて

1時間くらい寒空の下でボロ泣きしてたのに

全く文句も言わず「味方だよ」って

はっきりと何度も伝えてくれたの

 

こんな人私の人生に居たことなくて、

絶対に大事にしたいと思った

 

家に辿り着くまで電話繋げてくれて

寝るまでずっとラインしてくれた。

 

バイクに乗る時寒いけんって

貸してくれたネックウォーマーを

返さずに持って帰ってきてしまったから

おまもりにすることにした。

 

ふたりにもいつかおまもりになってくれるものを

直接渡したいなぁと思うよ

 

 

ぬくぬくしてね☺️🌙