朝起きて、今日も寒いことを確認して

また布団に入るという背徳的で

幸福感に満ちた気持ちが好きです

 

最近は目覚ましをかけなくていいことが

いちばんの幸せです

 

卒業間際の自由登校期間とか

開校記念の日のお休みとか

インフルの出席停止とか

だいっっっっっっすきだったなぁ

 

 

でも一方で、決めつけや

期限付きの何かが苦手

 

「女の子なんだから」

「もう21歳なんだから」

「長女なんだから」

 

とってもとっても苦手です。

 

ココ最近は、

閉鎖的な空間や、シン_とした空気

大きい物音も苦手で

家族以外の人が運転する車や

電車、エレベーター、バス、図書館が

苦手に感じてしまうのかなぁ

 

家族が運転する車も苦手だった頃に比べたら

ちょっとはよくなったけれど

まだまだ苦手なものは多いものです😔

 

 

 

(11/23に書いてたっぽい 忘れてた)