🎅🏻

今日は短め!

 

ママ彼って、私が欲しいって言ったもの

全部覚えてて

次会った時に渡してくれる

そんな人なんだけど、

そんな人だから

ほんとうに欲しいものは

言わないようにしてる

 

なんでかはよくわからんのやけど

言ったらいけんような気がして

クリスマスも何欲しい?って聞かれたけど

今欲しいものないって言った

 

ほんとはずっとSwitchがほしい

 

Switchやりたい時はママ彼の家に行く(あるから)

これでいいんだもん。

これでいい。大丈夫。

 

欲しいのは、ママ彼と会う時間かも。

絶対否定しない人だし

人の文句や悪口を言ってるのを聞いたことがないし

絶対笑わせてくれるから。

救われる。

 

年末、入り浸ろうかな、、、、、